トップページ >> 同窓会の紹介 >> 主な行事 >> 総会報告2006年
主な行事

総会報告 2006年

2006年度の同窓会総会が、11月11日(土)午後3時よりICU高校食堂にて開催され、前半の総会議事では、2005年度の活動報告と2006年度の活動予定、2005年度決算と2006年度予算案、役員交代などが承認されました(議長は2期の後藤歩氏)。
当日はあいにくの雨模様で、出席予定者の中にも欠席者がありましたが、それでも年に一度の機会に母校を訪れた参加者たちは、懐かしい先生方や旧友たちとの再会を喜びあっていました。また、参加人数が少なかったことの思わぬ効果で、異なる期の同窓生どうしの交流も行なわれていたようでした。
今年の総会の目玉は、【高校オーケストラ部によるミニコンサート】と【ICU高校にまつわる賞品つきクイズ】。オーケストラ部による『美女と野獣のテーマ』と『ハンガリー舞曲第5番』の演奏はとても素晴らしく、役員一同の期待通りに総会の雰囲気を盛り上げてくれました。また、クイズでは予想以上の熱狂ぶりが見られ、賞品(高校オリジナルマグカップやクリアファイルなど)をゲットした勝者はけっこう嬉しそうだったような……(笑)。
今年参加できなかった方も、来年は是非誘い合って出席して下さい。
総会全般について要望などがありましたら、お気軽にinfo@icuhs.orgまでお寄せ下さい。

また、今回の総会案内が届かなかった方は住所不明になっています。
なるべく早くinfo@icuhs.org宛てに新住所をお知らせ下さい。(期と氏名、旧姓も忘れずに)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
出席された先生方: 桑ヶ谷森男前校長、長埜紘校長、古畑晶教頭、黒川(荒木)久恵先生、鈴木謙吾先生、高柳昌久先生、竹田照子先生、Davis先生、中山順一先生、松本光正先生、松坂文先生。 m(_ _)m 謝々


総会様子 総会様子
総会様子

 

前のページへ戻る