トップページ >> 同窓会の紹介 >> 主な行事 >> 総会報告2008年
主な行事

総会報告 2008年

 2008年度の同窓会総会は高校創立30年と同窓会発足20年を記念して、11月22日(土)に都内のホテルで開催し、同窓生296名、先生方34名、計330名にご参加いただきました。 総会承認事項は委任状741通を含む出席者の拍手をもって承認され、続く懇親パーティーでは30周年記念スライドショーや、司会の伴(矢吹)藍子さん(1期)による先生方、卒業生インタビューで大いに盛り上がりました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
 次回の総会は5年後の2013年を予定しています。今回出席できなかった先生方、卒業生の皆さんも、次の機会には是非ご参加いただき、楽しいひとときを一緒にすごせればと思っています。
 役員一同、皆さんにご協力を頂きながら、これからの任期をしっかり務めさせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。


総会の写真ギャラリーはこちら
(IDとパスワードは総会でお知らせしたとおりです。忘れてしまった方、総会を欠席した方は、info@icuhs.orgまでお問い合わせ下さい。件名は「写真ギャラリー」で、会員番号(または期)と氏名を必ずお書き下さい)

前のページへ戻る